シャーロット彗星日和

ガクチカに飢えている限界就活生

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車校談

もうすぐ車校の筆記テストがあるんですよね。 先週受けたテスト前の確認テストみたいなのを受けたんですけど、見事にクラスの中で最下位でしたね。 もちろん不合格です。 そのあとに不合格者が受ける補充みたいなのがあったんですけど、テキストを持ってきて…

のんびり

今日はゴールデンウイーク最終日でした。最近ずっと家にいるから、そろそろ外出したいと思うようになってきました。 全然関係ないですけど今日は昼過ぎに起床しました。 やっぱり前日の夜更かしはダメですね。 明日からオンライン授業が再開するので、生活習…

腹痛は怖くない

昨日の焼き肉の食べ過ぎが原因で、今日は朝からお腹が苦しかったです。 ということで今日は朝ごはんにスムージーを飲みました。 お腹が苦しいときには良いらしいです。 ちなみに私は元々お腹が弱いです。 小中高時代もほぼ毎日授業中にトイレに行っていまし…

焼き肉

今日は家で焼き肉を食べました。 焼き肉屋より美味しかったので、もう焼き肉屋には行きません。 そういえば焼き肉屋のメニューで好きなものがあるんですよね。 それは塩キャベツです。 まじでやみつきになります。 アベレージ5回はオーダーします。 塩キャベ…

雨の日

最近雨が多いですね。 昨日は風強すぎ雷鳴りすぎで、ルーティーンであるランニングを諦めて家で自重トレーニングをしていました。 肉体を強くすることによって、精神も強くなるらしいです。 予定も何もなかったので、ずっと家にいました。 私だけかもしれな…

バイトと算数

昨日の話ですが、バイトのほうでミスしまくりでもう散々でした。 私は今のバイトを始めて約一か月くらいです。 周りの先輩方が本当にいい人たちばかりなので、迷惑をかけないように毎回一生懸命にやっています。 もっとバイト先の人と仲良くなりたいですが、…