シャーロット彗星日和

ガクチカに飢えている限界就活生

腹痛は怖くない

昨日の焼き肉の食べ過ぎが原因で、今日は朝からお腹が苦しかったです。

ということで今日は朝ごはんにスムージーを飲みました。

お腹が苦しいときには良いらしいです。

ちなみに私は元々お腹が弱いです。

小中高時代もほぼ毎日授業中にトイレに行っていました。

おかげでトイレ仲間もできました。

トイレ仲間とは・・・一緒に「大きい方」をしに行く同胞である。

トイレ仲間は次第に増え、最終的には5人の戦友ができた。

同じ時に腹を下し、同じ時に個室に入る。また同じ時にレバーを引く瞬間が訪れた時には、自分はなんて幸せ者なんだと思う。

 

腹痛を抑える方法は沢山あり、それは人によっても色々違ったりします。

私の場合、朝にヤクルトを飲んでお腹の調子を整えています。

同胞1はビオフェルミンを常備しています。

同胞2は普段から刺激物を食べないように心掛けているとのことです。

同胞3はトイレの場所がマップで知れるというアプリを使っています。

このようにお腹が弱い者たちは自分に合った様々な対策を取っています。

腹痛は己との闘い戦争であり、人生そのものです。

お腹が弱いと自負しているそこのあなた。

私たちと一緒に闘いましょう。未来は明るいです。