シャーロット彗星日和

ガクチカに飢えている限界就活生

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子

いきなりですが、私の母の得意料理は餃子です。 その影響で私も昔から餃子を包むのが得意です。 餃子の王将というお店がありますが、あそこはチャーハンが非常に美味しかったです。 友人から聞いた情報だと春巻きというものもかなり美味しいらしいです。 今…

朝ごはんといったらこれ!

私の好きな朝ごはんランキングトップ5ということで、早速やっていきましょう。 第5位 コーンフレーク コーンフレークの良いところは食べ応えがあるということなんですね。 あのシャキシャキ感が眠たい朝にでも食べやすくていいんですよね。 私は特にチョコレ…

お題に答えてみた

お題「#新生活が捗る逸品」 私の新生活が捗る逸品はパソコンです。大学生になって購入したパソコンですが、これのおかげで私生活がとても便利になりました。 モデルはMicrosoftのsurface pro7です。 購入前は10万円以内で抑えたかったですが、surface pro7の…

マイブームについて

こんばんわ。今日は大学のオンライン授業を受けていました。 私は大学がかなり遠いので、正直オンライン授業がとても気楽です。 さて今回は私の最近のマイブームについて書いていきたいと思います。 それはズバリランニングです。 目的は1日の満足感を増やす…

自己紹介

現在午後9時。今ランニングから帰ってきました。 春の涼しい夜風がとても心地よく、いつもより長い時間走っていました。 はじめまして。私は大学一回生(男)。世間では某ウイルスの影響により、自粛モードで変化のない毎日が続いています。 私はこの退屈な日…