シャーロット彗星日和

ガクチカに飢えている限界就活生

復活ブログ

久しぶりに書きます。本当に久しぶりに書きます。初めてブログを書いたのはサクラサク大学1回生の時。初々しい日常を思うがままに書いていたあの頃がとても懐かしく感じます。そしてそこから2年の月日が経ちました。私の記事を楽しみにしていた奇跡の読者の皆様へ、大変長らくお待たせしました。

 

    シャーロット彗星日和 復活します

 

はい。こうして復活することになったわけなんですけれども。

インテリ大学生チルルーティーン的な記事を書いてる主がいきなり記事を書くことを辞めて、何をしてたんですか!?ってなるわけじゃないですか。

 

最高にクールなビジネスを始めたのか、宝くじで人生パスできるほどの大金を手にしたのか、はたまた不慮の事故でブログを続けることが困難になったのか。

2年間も空白の時間があれば、何かビッグなことがあったのではと気になるところですが、

私、この度、

 

    何の成果も!!得られませんでした!!

 

というのは冗談として。

何もしてないといえば、そんなことはないです。

私、この2年間は決して無駄ではなかったと断言できます。

2年前のあの時より遥かに成長をしてると実感します。

うんうん。じゃあ結局何をしたのか。

 

逆立ちしたダチョウにも分かるようにシンプルにいうと、

 

    学生生活を思いっきり楽しんだ。

 

ということです。

あまりにも雑にまとめてしまいましたね。

さあ、では次回から2年間であったことについて、情熱的に書いていきます。

今回のキーワードである「学生生活を思いっきり楽しんだ」を順を追って解説していくので、また次回もよろしくお願いいたします。