シャーロット彗星日和

ガクチカに飢えている限界就活生

朝ごはんといったらこれ!

私の好きな朝ごはんランキングトップ5ということで、早速やっていきましょう。

 

第5位   コーンフレーク

 

コーンフレークイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

コーンフレークの良いところは食べ応えがあるということなんですね。

あのシャキシャキ感が眠たい朝にでも食べやすくていいんですよね。

私は特にチョコレート味が好きです。

 

第4位   食パン

 

パン(bread)のイラスト素材フリー

これは定番中の定番ですよね。

焼くのが少々めんどくさいですが、トースターからの香りは格別ですね。

朝っていう感じがします。l

基本いちごジャム派で、たまにバターを塗って食べます。

 

第3位   ヨーグルト

 

ヨーグルトのイラスト - 無料イラストのIMT 商用OK、加工OK

私は朝は食べなくても全然元気でやっていけるんですが、

やっぱり何かは食べておきたいですよね。

でも朝は食欲がない・・・

そんな時はヨーグルトがおすすめです。

非常に食べやすく、健康にも良いのでおすすめですよ。

 

第2位   味噌汁

 

味噌汁イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

1から味噌汁を作るのは面倒なのでインスタント味噌汁がおすすめです。

朝に飲む、熱い味噌汁は本当においしいです。

「沁みる~」と言ってしまうことでしょう。

冬なら体を内側からあっためられるので、冷え性の人にはいいかもしれませんね。

 

第1位   バナナ

 

バナナのイラスト素材 | イラスト無料・かわいいテンプレート

見事に1位の称号を得たのはバナナです。

もうバナナは最強です。

食べやすさ、満腹感ともにグッドです。

健康にも最適なので、誰にでもおすすめです。